思い出の場所

 

こんにちは。sayakaです。

 

先日、結婚式を挙げたときにお世話になった

プランナーさんから連絡があり、

来月末で退職されるとのことで

ご挨拶に行ってきました。

 

結婚式の準備が楽しく進められたのは

いつも私たちに寄り添ってくださった

プランナーさんのおかげです。

当時の話をしながら

この式場で結婚式ができて

本当によかったなと思いました。

この式場は旦那さんがプロポーズしてくれた

場所でもあり、

私たちの結婚に最初から最後まで

お世話になった場所です。

担当のプランナーさんが

いなくなってしまうのは寂しいけど

他のスタッフさんも笑顔で迎えてくれて

改めて大切な場所だと感じました。

この式場は定期的に

記念日レストランといって

披露宴会場で食事ができるイベントがあるので

今度は子どもを連れて

また帰ってきたいと思います。