お腹にいる赤ちゃんの顔を見てきました

 

こんにちは。sayakaです。

 

昨日は4D超音波で

お腹にいる赤ちゃんの様子を見てきました。

普通のエコーとは違って

赤ちゃんの顔つきもわかります。

30週6日まで受けられる検査で

別料金取られましたが

記念にお願いしてきました。

 

30週5日目でギリギリだったので

赤ちゃんもだいぶ大きくなっていて

ちゃんと赤ちゃんの顔が見れるか

微妙なところだと言われていたので

見えなくてもしょうがないかなと思いながら

受けてきましたが

なんとなくの雰囲気がわかる程度には

顔を見せてくれました。

 

f:id:sayaka35125:20220622191113j:image

 

なかなか頑固で、顔の前にある腕を

なかなかどかしてくれませんでしたが

それでもほっぺがふっくらしているところや

しっかりと鼻筋もわかって

これが自分の体の中にあると思ったら

なんだかもう感心というか

びっくりというか

なんて表現したらいいのかわかりませんが

とにかく不思議な気持ちになりました。

 

私は鼻がぺっちゃんこなので

鼻は旦那さんに似たのかな?

旦那さんと私の特徴を少しずつもった

赤ちゃんはきっと目の前にしたら

可愛くてしょうがないんでしょうね。

 

旦那さんとのお揃いの品、

写真や思い出、

今まで私達にとって大切なものは

たくさんあるけど、

間違いなくこのお腹の子が

私達にとって一番の宝物になるだろうな。

 

早く会いたいです。