産前デート行ってきました

 

こんにちは。sayakaです。

 

今日は有給をとって、旦那さんと出産前にデートに行ってきました。もともと結婚前は車でいろんなところに2人で行きましたが、コロナが流行ってからはあまり出かけなくなっていました。子どもが生まれる前に2人っきりで久しぶりのデートに行くことにしました。

 

本当は四万ブルーを見に、群馬の奥四万湖に行く予定でしたが、生憎の雨だったので、行き先を急遽温泉に変更しました。

 

調べたら妊婦さんでも温泉は問題ないそうです。

・大浴場より貸切温泉

・ぬめりのない温泉

・一人では入らない

・2時間以内で行ける距離

・満腹すぎたり空腹すぎる状態で入らない

・きちんと水分を取る

このようなことに気をつければいいそうなので、近場で貸切できる温泉を探しました。

 

f:id:sayaka35125:20220513222520j:image

 

今回は群馬県の湯楽部太田店に行ってきました。

お風呂に和室付き(^^)

ゆっくりお風呂に入った後は和室でのんびり(^^)

 

久しぶりにドライブ楽しかったし、いつも通り2人でたくさん笑ったし、ほのぼのデートを楽しめました。

出産前に今度は2人で映画でも行きたいですね。

子どもが生まれたら2人での時間はしばらく作れなさそうなので、今はとことん旦那さんに甘えまくって2人の時間を楽しみたいです。