ほのぼのした休日でした

 

 

こんにちは。sayakaです。

 

土曜日は旦那さんが午前中仕事なので

今日は半日家で主婦してました。

掃除・洗濯・家計簿つけて…。

そういえば洗濯機の調子が悪いので

まだ買って5年目ですが、

買い替えを検討しています。

我が家は旦那さんが年中無休で花粉症なので

洗濯物は部屋干しが基本です。

乾燥機能がついていて、

共働きだから時短もうれしいし、

次はドラム式がいいと思っていましたが、

洗濯物を出し入れするのに

屈まないといけないのと

単純に値段が高いのでまだまだ悩みます。

 

 

旦那さんとお昼を食べた後は

2人でお昼寝。笑

昨日の夜撮り溜めていたドラマを一気に見て

夜更かししてしまったので2人して

15時には限界を迎えていました。笑

休日にお昼ごはんのあと一緒にお昼寝なんて

なんて幸せな時間の使い方!

 

 

2人でお出掛けデートもいいけど、

お家で過ごす2人きりの時間も

もっともっと大事にしたいです。