家づくり着々と

 

 

こんにちは。sayakaです。

 

 

我が家は今年の初めに購入した中古住宅で

住んでもう3ヶ月になります。

まだまだ整えなくてはいけない箇所が

たくさんあって

今日は旦那さんに火災報知器を

つけてもらいました。

本当はもっと早くつけないと

いけなかったんですけどね…(*_*)

脚立に登って天井にネジで固定するのは

なかなか大変そうでした(^_^;)

 

収納とかまだまだ

片付けなきゃいけない箇所があるので

子どもが生まれる前には整えたいけど

家具を買うのもお金がかかる…

ベビーグッズが最優先なので

家具はもう少しあとですね。

そういえばお腹の赤ちゃん

一人で運動会でもしてるの?ってくらい

今日は暴れまくってました。笑

なかなかのわんぱくボーイが

生まれてきそうです(^_^;)