ハッピーバースデー

 

こんにちは。sayakaです。

 

昨日はブログをサボってしまいました…

毎日更新を目標にしていたのに

情けないです。

今日からまた気を引き締めて頑張ります。

 

昨日は私の誕生日でした。

ついこの間30代に突入したと思いきや

いつの間にかもう1年経っていました。

職場の方にはお菓子をいただいたり

LINEをくれる友達もいました。

旦那さんはケーキを買ってきてくれていて

私が前から欲しがっていた

調理器具も内緒で用意してくれていました。

つくづく、私の周りはいい人達だなあ

と感じました。

 

本当によくしてもらっていて、

なんでこんなに

優しくしてもらっているんだろう?

ってたまに疑問に思います。

私にはそんなに優しくしてもらえるだけの

価値があるのか?と。

それはわからないけど、

優しくしてもらったり、

よくしてもらったりするたびに

とても幸せな気持ちになって、

そのもらった優しさを

私も誰かに繋げたいと思います。

 

今お腹にいる我が子にも

そんな人生を送ってもらいたいですね(^^)