デート

 

こんにちは。sayakaです。

 

私も旦那さんも電車通勤で、

職場は旦那さんの方が圧倒的に近いので

旦那さんが遅番で

帰りが遅くなる日は

帰りの電車が同じになります。

なので途中の駅で待ち合わせして

一緒に帰るのですが

私はその一緒に帰る時間が

好きだったりします。

 

今日は金曜日だったこともあり、

旦那さんが遅番で帰りも一緒だったので

夕食は外で食べることにしました。

 

少し前から旦那さんと話していた

天ぷらとお蕎麦が美味しいお店に行きました。

ボリューム満点で

天ぷらもサクサクで美味しいお店です。

子どもが生まれたら

ゆっくり食事も取れないとよく聞くので

今のうちに旦那さんとお食事デートを

思う存分楽しみたいと思います。

 

生まれてくる子は男の子なので

旦那さん似の男の子に成長したら

大好きな旦那さん×2倍!

なんてことに気づいた今日。

家族で出掛けるのも今から楽しみです。