旦那さんが私に甘い

 

こんにちは。sayakaです。

 

昨日の夜、旦那さんとベッドに入りながら

👩明日アイス買ってきて

👩私にアイスを買いたくなってくる〜

👨なにそれ笑💦

なんて会話をしていたら

 

本日お仕事から帰ってきた旦那さんが

ケーキの箱を持っていました!!笑

 

👨アイスではないけど

 ケーキ買ってきたー

 

本当に買ってきてくれるなんてびっくりです。

私にこんなに甘々で

子どもが生まれてきたら

どうなっちゃうんでしょう??

 

いつも本当に大切にしてもらっています。

今の幸せは

旦那さんの優しさで成り立ってるなって

つくづく思います。

これからの人生で旦那さんに負けないくらい

私も旦那さんを幸せにできるように

頑張りたいと思います。